iTunesギフトカードのキャンペーンを利用して購入する方法をご紹介 | iTunesギフトカードをお得に購入してお得にiTunesのサービスを利用しよう!

iTunesギフトカードのキャンペーンを利用して購入する方法をご紹介します

アプリの購入のための手段として利用することの出来るiTunesカードですが、お得なキャンペーンが存在するのをご存知ですか?

今回はキャンペーンを利用してiTunesギフトカードを購入する方法を紹介します。

是非参考にしてください。

iTunesギフトカードをお得に購入する方法

iTunesギフトカードを購入する方法はいくつかの方法がありますが、コンビニでの購入方法についてご紹介します。

コンビニ各社は独自にiTunesギフトカードのキャンペーンを開催しています。

他にもキャンペーンをおこなっている小売店、例えば家電量販店などがありますが、より身近にあるコンビニでもお得に購入できるので著者もiTunesギフトカードを購入したいときは時期をみてキャンペーンを活用しています。

また、コンビニと提携している電子マネーで支払いが出来れば、クレジットカードを有効活用して払いができるお店ではポイントも貯まります。

iTunesギフトカードはなぜ安く買えるのか?

iTunesギフトカードのキャンペーンの意図は、iTunesギフトカードの普及やたくさんの関連商品の購入です。

価格が安くなれば、iTunesギフトカードもたくさん売れるようになり多くの方が利用するようになります。

キャンペーンでのiTunesギフトカードの購入方法は、期間中にコンビニでバリアブルタイプを購入します。

レジにて購入金額を伝え、その金額を支払いして購入完了です。

キャンペーンの条件は最低購入金額が設定されていす事が多いので確認してください。

バリアブルタイプとは、1,500円から50,000円を1円単位で購入することができて使い切ることができます。

注意する点ですが、額面が決まったタイプのiTunesギフトカードは、対象外の場合がほとんどです。

たいていのキャンペーンは決まった金額以上の額面の購入で割引されるものやゲームのアイテムが手に入るものが多いようです。

iTunesギフトカードのキャンペーンの期間

iTunesギフトカードのキャンペーンの時期ですが、不定期に開催されるため、見通しが立てづらいのです。

たくさんの情報サイトやコンビニに貼られているポスターやHPから通知を受け取ることもできるので見逃すことを防いでくれます。

キャンペーンの期間はだいたい1週間前後行われます。

コンビニでの、割引率は大抵「5%~10%」が期待出来ます。

以前は、15%前後の時もありましたが、今の所、平均して5%のお店が多いです。低くなったといえ、一度に多く購入すれば割引される金額は大きくなりますのでまとめ買いがお得です。

月額や年間で購入されているサービスの支払いもキャンペーン期間で購入したiTunesギフトカードを利用してチャージしておくと割安で支払えます。

家電量販店の場合も、割引開催中だと5~10%の割引が期待出来ます。

同じようにバリアブルタイプのものを購入するか、ポイントで安く購入するかがお得に購入する方法となります。

この記事をご覧の方もぜひ、iTunesギフトカードを通常より安く購入してみてはいかがですか?

iTunesギフトカードが手に入れば、お友達、ご家族にもプレゼントができますし、ご自身の欲しかった音楽などのデジタルコンテンツを購入するなど、お得にデジタルコンテンツが楽しむことが出来ます。

最後までご覧いただきありがとうございました。