itunes ギフトカードを現金に戻すための4つの換金方法とは? | 80%以上の買取率を実現する買取業者の情報もご紹介します

itunes ギフトカードの4つの換金方法を公開!

itunes ギフトカードはApp StoreやiTunes Storeでたくさんのデジタルコンテンツの購入時に現金に代わる決済手段としてiPhoneユーザーの方には特に便利なプリペイドタイプの電子マネーです。

しかしApple社の製品を利用しない方には、持っていても利用できるタイミングは皆無です。

今回の記事では、不要になったitunes ギフトカードを最も高い換金率で素早く現金に換えてくれる4つの換金方法をを説明します。

不要なitunes ギフトカードを換金して現金にしたい方、どうしても今すぐに現金を必要としている方はぜひ最後までご覧ください!

とにかく今すぐに現金化したいという方におすすめしたいのが高い買取率で、即日換金をしてくれる「ギフト券買取サイト」を利用する換金方法です。

「換金までの時間は全然構わないからより高い換金率を実現してやる!」

そんな方は、出品価格をご自分で決定する事ができる売買サイトの利用がおすすめです。

近頃では、itunes ギフトカードの需要増加から、ギフト券買取サイトの買取率と売買サイトの買取率は『ほぼ同等』となっていますので、ギフト券買取サイトを使用することがいちばん高い換金率を実現できる方法と言えます。

itunes ギフトカードは、amazonギフト券で購入も可能で出来たりもするので、Amazonアカウントにチャージして残高がある場合でも、itunes ギフトカードを購入してお金に戻す方もいらっしゃるようです。

itunes ギフトカードを現金に戻すには4つの換金方法があります。

  1. ギフト券買取サイトを使用して買取
  2. 売買サイトを使用して現金化
  3. ヤフオクをご利用して現金化
  4. 金券ショップを利用して買取

おすすめの換金方法からさっそく詳しくご紹介します。
参考記事
iTunesカードを高く買取してくれるギフト券 買取サイトはここだ!

即日現金化できるギフト券買取サイトを利用する

itunes ギフトカードはappleサービスで利用できるプリペイドタイプの電子マネーの一種です。

itunes ギフトカードは、数あるギフトカードの中でも利用者が非常に多いと言われています。

使わなくなって換金したい方も増えていて年々買取の需要が高くなっています。

その結果、買取率もぐんぐん上がり、買取率80%から最高88%で換金することが出来ます。

itunes ギフトカード買取サイトはitunes ギフトカード換金方法の中で最もおすすめ

itunes ギフトカードの換金を求めている方は、高い現金化率を可能にするために、条件が悪いリサイクルショップなどではなく、世の中で最も買取率の高いitunes ギフトカード買取サイトの利用をおすすめします。

今まではamazonギフト券の現金化が最も効率よく高値で買取られているので最も推薦と言われていました。

しかし最近キャリア決済で買えることからiTunesカードの需要も高まっており、その需要の高さからiTunesカードの買取率は、少し下がるくらいで同等水準くらいまでは上がっています。

amazonギフト券に続きitunes ギフトカードも、実用的な換金方法として選択できるようになったことは、なかなか見過ごせないポイントと言えましょう。

itunes ギフトカードを取り扱う電子カード買取専門サイトは、メリットとして、休みなしで24時間営業しています。

高い買取率、即日振込が可能で現金化方法の中ではもっとも、良質なやり方です。

買取サイトの利点

  1. 最高換金率90%以上の非常に高い現金化率
  2. 今すぐの買取あたりまえ、最速10分で口座への支払い
  3. 各都道府県公安から営業許可を受けた古物商なので安心なトレードができる
  4. 来店がいらない、24時間対応で営業しているので、どこからでもお申込可能。

売買サイトでは即日現金化はできない

itunes ギフトカードを取り扱うギフト券売買サイトやヤフオクの場合、そのシステム上今すぐの売買は不可能です。

さらに売買条件がカード買取サイトと比べると厄介で商品登録、金額の設定、ユーザー登録、落札された後のやりとり出金処理など経験者でも手間がかかり面倒な実務が発生します。

カード売買サイトをお勧めできるシーンとしては、買取サイトでは取り扱っていないギフト券を販売する時です。

itunes ギフトカードを換金したいなら最高換金率88%を叶えるiTunesカード買取サイトがオススメ!その他4つの換金方法も解説|あなたにあった換金方法を見つけましょう まとめ

不要なitunes ギフトカードや使わなくなったitunes ギフトカードは、買取サイトを利用して高い換金率で買取してもらうのがおすすめです。

itunes ギフトカードには有効期限はありませんが、不要な場合はすぐに換金するのが得策です。