Google play ギフトカード 買取 | 換金率 85%で現金化可能なギフトカード買取サイトをご紹介

Googleplayギフトカードは高い換金率で即日現金化が可能です

あの有名なアルファベット社の子会社、Googleが発行しているGooglePlayギフトカード。

Androidユーザーの方々にはおなじみの電子マネーですが、iPhoneユーザーの方々には残念ながらそれほど利用価値はありません。

不要なGooglePlayギフトカードは、専門の買取業者で高く換金してもらう事が出来ます

電子マネーの買取といえば、Amazonギフト券が90%を超える換金率で買取されていることから多くの方にも認知されるようになりましたが、買取している業者が存在していたことをご存知ない方も多いのではないでしょうか?

電子マネーの買取に関しては、Amazonギフト券を専門に買取してる業者がほとんどでしたが、GoogleplayギフトカードやiTunesカードなど、他の電子マネーも高く買取してくれる買取業者も増えてきました。

今回は、Googleplayギフトカードの換金方法と高く買取している買取業者をご紹介します。

是非参考にして下さい。


ギフトグレース

googleplayカード買取 ギフトグレース

GooglePlayカード 買取サイト最大手の一角

換金率 最大90%(初回利用は優遇)
営業時間 24時間営業(日曜日0時〜月曜日8時はお休み)
振込速度 特急プラン:10分~60分
通常プラン:120分~150分
翌日プラン:翌日朝10時~
手数料 総額1万円以上:無料(ギフトグレースが負担)
総額9,999円以下:一律216円の振込手数料
運営企業 株式会社ノア商社が運営
古物商許可番号:東京都公安委員会 第304361307130号

業界最高換金率を実現するギフトグレースは、非常に人気が高く大勢の方が利用しています。

深夜・早朝でも対応してくれると評判の買取サイトです。

24時間営業でいついかなる時も対応可能な利便性、最短10分で現金を受け取れる振り込みスピード、どこのお店よりも高換金率を掲げ常に1位を実現する非常に高い換金率と3拍子揃っています。

多くの比較サイトやランキングサイト、情報メディアでも優良店ランキング1位を獲得しており、はじめての方でも必ず満足できる優良買取サイトです。

どこにしようか悩んでいるなら、まずは「ギフトグレース」を利用して間違いありません。


買取デラックス

ギフトカード買取なら買取DX

GooglePlayカード 買取サイト 買取デラックス

換金率 最大85%(初回利用は優遇)
営業時間 24時間営業(年中無休)
振込時間 60分
振込手数料 振込手数料0円(買取デラックスが負担)
運営会社 お魚通販.comがサービスを運営しています
古物商許可番号:東京都公安委員会 第308841707262号

買取デラックスは高い換金率で買取

【買取デラックス】は、あの超名店の買取ボブを運営するお魚通販が運営する期待の新店舗です。

電子ギフトカードの換金が初めての方や高い換金率をお求めの方など、どんな方にもおすすめできる『安心と満足』が保証されたのギフトカード買取サイトです。


買取ボブ

ギフト券 買取ボブ

GooglePlayカード買取サイトの最大手の一角

換金率 最大88%(初回利用は優遇)
営業時間 24時間営業 365日年中無休
振込速度 即日プラン:30分~60分 ゆとりプラン:60分~180分
手数料 0円(買取ボブが全て負担)
運営企業 お魚通販.com株式会社が運営
古物商許可番号:東京公安委員会許可店 第308870607704号

カワイらしいサルがイメージキャラクターで印象的な買取ボブは買取サイトの最大手でありで高い買取率を提示している特におすすめしたい優良買取サイトです。

365日24時間営業なので、急いでいるとときでも安心してGooglePlayカードを現金化できます。

最大手と言うだけあってサービス内容もトップクラスで最高換金率・迅速な振り込みスピード、365日年中無休24時間営業を実現し、その利便性から毎日多くの方が利用して人気を不動のものにしています。

最高換金率を求めている方、はじめての方、急いでいる方、利用に不安を感じている方、失敗したくない方にオススメできる非常に優秀な買取サイトです。


ソクフリ

優良店 ソクフリ

買取サイト【ソクフリ】店舗情報

換金率 85%(初回利用は優遇)
営業時間 24時間営業
振込みまでの時間 5分〜40分
振込手数料 振込手数料:無料〜最大154円
運営している企業 合同会社プリズムワールドがサービスを運営しています。 古物商許可番号:大阪府公安委員会 第621150153419号

大阪の買取サイト優良店といえば ソクフリ

買取サイト【ソクフリ】は嬉しい24時間営業だからいつでもどこでも好きな時に申込が可能です。

他の買取サイトでは取り扱いの少ないギフトカードも取り扱っているので、どこの買取サイトを利用しようか迷っている時におすすめです!


Googleplayギフトカードを現金化! インターネット上のギフトカード買取サイトで換金する

ここからは不要なGoogleplayギフトカードを換金する方法についてご紹介します。

GoogleplayギフトカードやAmazonギフト券、iTunesギフトカードは、POSAシステムという仕組みを利用していて『アクティベイト化』しなければ有効なカードとして使えないようにする事が出来ます。

そのため見た目だけでは利用可能なカードか利用済みのカードか、盗難品なのか?といった区別が出来ません。

この特性から、大手の金券ショップはほとんど買取をしていません。

Googleplayギフトカードのようなギフトカードは、『専門に買取をしている業者に買い取ってもらうのがいちばん高く売れる方法』です。

オークションサイトは等価で売れる可能性もありますが、利用手数料や現金化までに時間が掛かることなどデメリットもあります。

専門の買取業者は、日によって換金率に変動があるものの、安定して80%前後、いい時には90%近い換金率で買取してくれます。

Googleplayギフトカードの換金率は、ニーズの拡大とともにここ最近は特に上昇傾向にありました。

通称『ギフトカード買取サイト』と呼ばれている買取業者を利用して現金化するとGoogleplayギフトカードを高い換金率で現金化してくれるだけでなく、即日で買取額の振込をしてくれます。

電子タイプのギフトカードの中でもAmazonギフト券は、市場のニーズが非常に高く人気があるので買取率がいちばん高いのですが、Googleplayギフトカードも満足の換金率で買取してくれます。

ギフトカード買取サイトは換金率に差があるのでおすすめのギフトカード買取サイトを使ってください。

ご紹介するギフトカード買取サイトなら業界TOPクラスの換金率です。

せっかく処分するなら少しでも多くのお金を受け取ってください。

Googleplayギフトカードを換金率90%以上で換金する方法

Goolgeplayカードを90%以上で現金化するには購入時に安く購入する方法があります。

ギフトカード買取サイトの最大換金率は85%程度がMAXです。

Googpelayカードを安く買うことができれば実質の換金率は90%を超えます。

確実に10%引きで購入できる方法としてAndroid携帯をauで契約されている方は、auのオンラインショップでキャンペーンが頻繁に開催されていますし、コンビニエンスストアが開催しているキャンペーンも見逃せません。

現金化の手段としてGoogleplayカードを利用したいとお考えの方は初回購入、ギフトカード買取サイトの初回利用が非常にお得です。

また、売買サイトといって、電子マネーのギフトカード専門のオークションサイトはあります。

おすすめは『ベテルギフト』と『ギフティッシュ』というサイトです。

少しでも安くGoogleplayギフトカードを購入したい方は、ぜひチェックして下さい!

Googleplayギフトカードとは?

Googleplayギフトカードは、多種多様なデジタルコンテンツを購入したりGoogleplay内の支払いに利用可能な電子マネーです。

最近では、コンビニや本屋さんなどでも販売されていて見かけたことがある人もきっといらっしゃると思います。

Googleplayギフトカードは、Apple製品を中心に利用されている方にはあまり興味がないものかもしれません。

Googleplayギフトカードは、iTunesカードのGoogle版で、Googleplayギフトカードを利用すれば、Googleplay内のサービスを購入する場合の支払いに使えますし、現金化して「お金を作りたい!」という場合にも利用出来ます。

GooglePlayギフトカードは、Googleplay内で電子書籍などのデジタルコンテンツを購入した時の支払に利用するものなので、対応携帯はアンドロイドのスマホやタブレットのみ、iPhone/iPadは使うことが出来ません。

Googleplay内で電子書籍やアプリ、ゲームや音楽を購入する時の支払い方法はクレジットカードが最も一般的ですが、GooglePlayギフトカードを利用すれば使用したい現金だけ、チャージして利用がことができるのでかなり便利です。

Googleplayギフトカード【公式】

Googleplayギフトカードの種類と利用手段とは?

Googleplayギフトカードには6種類の額面と金額を自由に設定できるタイプが用意されていて『カードタイプ』と『コードタイプ』という2種類のタイプがあります。

額面は以下の通りです。

  • 1,500円
  • 3,000円
  • 5,000円
  • 10,000円
  • 15,000円
  • 20,000円

バリアブルタイプは1,500円〜50,000円まで1円単位で好きな金額を設定する事が出来ます。

購入がするものが決まっていて、残高を残しておきたくない場合や、金額を決めておく事で『使いすぎることを防ぐ』ために利用するなどその使い方も様々です。

カードタイプはコンビニエンスストアやドラッグストアなどたくさんの小売店で購入する事が出来ます。

コードタイプは、電子マネー販売サイトや各携帯キャリアのオンラインストアなどインターネット上で購入する事が出来ます。

Google play ギフトカード 買取 | 換金率 88%以上 で現金化出来る買取業者をご紹介 まとめ

Googleカードを買取する方法をお伝えしてきました。ギフト券専門の買取サイトは、非常にお手軽であっという間に売買できてしまします。

売買サイトという個人間の売買を仲介するサイトもありますが、換金して引き落としまで少し時間がかかります。

しかし出品額は自ら設定が可能です。そのため、手元に入る金額は多くなる傾向があります。

ただし、マッチングサイトヤフオクを適用すると手数料がかかります。とくに少ない額面のギフト券だと、手数料が換金額を圧迫してしまします。

それぞれ利点と悪い点があるので、現金化したいギフト券の状況にあわせてご利用ください。