Googleplayギフトカードはお礼や贈り物に最適!簡単に送る方法を紹介

贈り物にはGoogleplayギフトカードがオススメ

親戚の子供や、仲の良いママ友の子供の誕生日プレゼントって悩みますよね。

  • 「趣味や欲しいものがわからない」
  • 「適当なものを上げるのもなぁ」

そんなときには、Googleplayの有料コンテンツを購入することができる、Googleplayギフトカードがオススメです!

今回は、贈り物に最適なGoogleplayギフトカードについて紹介していきたいと思います。

最後には、LINEやメールでプレゼントすることができる裏技についても紹介しています。

お礼や贈り物としてGoogleplayギフトカードが喜ばれるその訳とは

Googleplayギフトカードは、、Androidのアプリ内課金や有料アプリを購入することができるカードです。
「課金できないから、欲しいアイテムが買えない」
「ゲームのガチャを回したいけど、お金ないからな」」

と思っているゲーム好きの子どもたちからすると、Googleplayギフトカードを贈り物としてプレゼントしてもらえるのは、絶好のチャンスです。

また、Googleplayはアプリ以外にも、電子書籍やアニメ、映画なども販売されているため、ゲームをあまりしないお子さんにもプレゼントすることができます♪

欲しいものが分からなかったから適当にプレゼントをして「これ別に使わないんだよなぁ」と思われるよりは、Googleplayギフトカードを贈り物として渡して、好きなものを買ってもらったほうが嬉しいですよね。

Googleplayギフトカードは、コンビニや家電量販店で購入することできます。

  • 「でも、買いに行く時間ないしなぁ」
  • 「直接手渡しする機会なさそうだなぁ」

という方は、ネットでの購入がオススメです♪

実は、インターネットを通して購入すると、LINEやメールでギフトカードをプレゼントすることができます。

れなら、買いに行く時間がなかったり、渡す機会がなくても安心ですね。

裏技:Googleplayギフトカードの購入方法と送り方

Googleplayギフトカードをネットで購入するには、「CODASHOP」というサイトがおすすめです。

  1. 「CODASHOP」にアクセスする
  2. 「Googleplayギフト」を今すぐ買うをクリック
  3. プレゼントしたい金額を選択
  4. 支払方法を選択
    (クレジットカードor銀行振込)
  5. 自分のメールアドレスを記入
  6. 「今すぐ購入を」クリック

メールを確認すると、Googleplayギフトのコードが届いているので確認してください。

メールに記載されている、20桁のコードをプレゼントしたい相手のLINEやメールに、文章を添えて送ってあげるだけで、簡単にプレゼントすることができます。

Googleplayギフトカード|ネットだけで簡単に送る方法を紹介しますまとめ

Googleplayギフトカードは、ネットで簡単に購入しLINEやメールでもプレゼントすることができる便利なアイテムです。

ゲームの好きな子どもたちには喜んでもらえること、間違いないでしょう。

ぜひこの裏技を使ってみてはいかがでしょうか?ありがとうございました。