Amazonギフト券を利用して現金化をするなら適切な金額があります

Amazonギフト券で現金を用立てる時の最適な金額

世界最大のショッピングサイトAmazonで使えるAmazonギフト券を利用して現金化する手段があります。

それはネット上の金券ショップのような存在、ギフト券買取サイトを利用して現金化する方法です。

Amazonギフト券はお金と変わらない価値のあるギフト券なので実際に現金に換金する際には90%以上の買取率になることはご存知でしたか?

そんなAmazonギフト券を換金する際にAmazonギフト券の額面はいくらくらいの額面がちょうど良いのでしょうか?

実はAmazonギフト券にはたくさんのタイプがありますし、額面が小さいAmazonギフト券もあります。

仮に商品券の換金を金券ショップで行なった場合、額面の小さい500円の図書カードや、ギフト券も多数買取されていますので、Amazonギフト券の場合でも問題ないとお考えの方もいるかもしれませんが、Amazonギフト券を買取するギフト券買取サイトでは少額の額面のギフト券は買取不可であったり、換金率が著しく下がる傾向にあります。

Amazonギフト券現金化で、最高の条件で換金したいのであれば、最低でも1万円以上のAmazonギフト券が必要になります。

500円などの少額のAmazonギフト券では意味がない

500円のAmazonギフト券を大量に持っている人で現金化したいとお考えの方はいらっしゃるかもしれません。

しかし、残念ながら、Amazonギフト券では諦めてください。

ギフト券買取サイトは最低買取金額を設定していて多くのギフト券買取サイトでは3,000円〜5,000円前後のところが多いようです。

また、Amazonギフト券現金化の場合は、10,000円以下の換金の場合、振込手数料がかかったり、換金レートが少し低くなったりします。

これでは思っていた以上に損した気分に感じてしまいます。

Amazonギフト券の額面が小さいものを大量に集めても、思っていたほどお金に変わりません。

大きい額面のEメールタイプのAmazonギフト券だったり、1万円以上の額面のAmazonギフト券を数枚持っていったほうが、圧倒的に現金化ではいい買取価格が期待できます。

額面の小さいAmazonギフト券はAmazonで使い切った方が良いでしょう。

1万円以上のAmazonギフト券でないと現金化はもったいない

Amazonギフト券現金化を希望している方は、1万円以上ののAmazonギフト券をまとめて換金するのが理想的な換金方法であることを覚えておいて下さい。

1万円以上のAmazonギフト券を購入する場合にはAmazonのサイトでEメールタイプの購入が理想的です。

Amazonギフト券の場合は金額を自分で調整できるバリアブルタイプなどもありますが、なるべくキリのいい数字で購入することもポイントです。

大きな金額のAmazonギフト券を大量に持っていると、Amazonギフト券現金化の場合はギフト券買取サイトのキャンペーンに該当する可能性もあるので、換金率が少し上がるケースもあるでしょう。

通常よりも換金率が少しだけ増えることや「+〇〇◯円で換金」といったように、金額をプラスしてくれるキャンペーンなどいくつかのパターンが用意されていますが、どちらも現金化でプラスとなる方法です。

Amazonギフト券を現金化する時にはなるべくたくさんの金額をまとめて換金する方がお得です。

Amazonギフト券現金化はできるだけたくさんの金額をまとめて行うのが理想

Amazonギフト券現金化のためには、Amazonギフト券を大量に購入していくのもいいでしょう。

Amazonギフト券は、どのショップでも需要が高いことに加えて、ネットで使えるコードだけでも換金されるので、ギフト券として現物がなくても大丈夫です。

大量に購入する場合は、Amazonで直接購入したほうがいいです。

ただ、Amazonで購入する場合でも、あまりにも多くのAmazonギフト券をまとめてクレジットカードで複数回も購入すると怪しまれるので、頻繁に換金目的で購入したりすることは避けた方が良いでしょう。

Amazonギフト券を高く買取してくれる買取サイト

Amazonギフト券を売って現金を手に入れたいとお考えなら「高く売りたい」と考えますよね?

そこで今回はAmazonギフト券の高価買取『ギフト券買 取サイト』優良店3社をご紹介します!

この3社は、筆者自身が実際に試していますので、間違いなく安心して利用できるおすすめの『ギフト券買取サイト』です。

換金をお考えの方は、ぜひ参考にして下さい!

買取サイト:買取ボブ

ギフト券 買取ボブ

Amazonギフト券買取サイトの最大手の一角

買取率(換金率) 90~95%(初回90%以上保証)
営業時間 24時間営業 365日年中無休
振込速度 即日プラン:30分~60分 ゆとりプラン:60分~180分
手数料 0円(買取ボブが全て負担)
土日も24時間即時反映する銀行 ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行、じぶん銀行、りそな銀行、オリックス銀行、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行、新生銀行、東京スター銀行、イオン銀行、スルガ銀行
運営企業 貿易業を営むお魚通販.com株式会社が運営。 古物商許可番号:東京公安委員会許可店 第308870607704号

カワイらしいサルがイメージキャラクターで印象的な買取ボブは買取サイトの最大手でありで高い買取率を提示している特におすすめしたい優良買取サイトです。

365日24時間営業なので、急いでいるとときでも安心してAmazonギフト券現金化できます。

最大手と言うだけあってサービス内容もトップクラスで最高換金率・迅速な振り込みスピード、365日年中無休24時間営業を実現し、その利便性から毎日多くの方が利用して人気を不動のものにしています。

最高換金率を求めている方、はじめての方、急いでいる方、利用に不安を感じている方、失敗したくない方にオススメできる非常に優秀な買取サイトです。


買取サイト:ギフトグレース

Amazonギフト券買取サイト ギフトグレース

Amazonギフト券 買取サイト最大手の一角

買取率(換金率) 90~95%%(初回90%以上保証)
営業時間 24時間営業(日曜日0時〜月曜日8時はお休み)
振込速度 特急プラン:10分~60分 通常プラン:120分~150分 翌日プラン:翌日朝10時~
手数料 総額1万円以上:振込手数料0円(ギフトグレースが負担) 総額9,999円以下:一律216円の振込手数料
土日も24時間即時反映する銀行 ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、三菱東京UFJ銀行、楽天銀行
運営企業 年商30億以上、世界5か国にて貿易販売業を営む株式会社ノア商社が運営。 古物商許可番号:東京都公安委員会 第304361307130号

業界最高換金率を実現するギフトグレースは、非常に人気が高く大勢の方が利用しています。

深夜・早朝でも対応してくれると評判の買取サイトです。

24時間営業でいついかなる時も対応可能な利便性、最短10分で現金を受け取れる振り込みスピード、どこのお店よりも高換金率を掲げ常に1位を実現する非常に高い換金率と3拍子揃っています。

多くの比較サイトやランキングサイト、情報メディアでも優良店ランキング1位を獲得しており、はじめての方でも必ず満足できる優良買取サイトです。

どこにしようか悩んでいるなら、まずは「ギフトグレース」を利用して間違いありません。

Amazonギフト券 買取サイト 【ソクフリ】

優良店 ソクフリ

Amazonギフト券 買取サイト【ソクフリ】店舗情報

換金率 87%〜94%(初回利用は優遇)
営業時間 24時間営業
振込みまでの時間 5分〜40分
振込手数料 振込手数料:無料〜最大154円
24時間/土日もOK 24時間入金反映する銀行 楽天銀行 じぶん銀行 住信SBIネット銀行 三菱東京UFJ銀行 ジャパンネット銀行 セブン銀行 ゆうちょ銀行 りそな銀行 関西アーバン銀行 三井住友銀行(2018年10月より導入された24時間着金対応の銀行間ネットワークシステム(モアタイムシステム)を導入している銀行に限ります)
運営している企業 合同会社プリズムワールドがサービスを運営しています。 古物商許可番号:大阪府公安委員会 第621150153419号

大阪の買取サイト優良店といえば ソクフリ

買取サイト【ソクフリ】は嬉しい24時間営業だからいつでもどこでも好きな時に申込が可能です。

他の買取サイトでは取り扱いの少ないギフトカードも取り扱っているので、どこの買取サイトを利用しようか迷っている時におすすめです!

※換金率は日々変動しています詳しくは買取サイトのHPをご覧ください