【高額買取】オークションより買取業者の方がAmazonギフト券を高く買取しています

Amazonギフト券を現金化したいなら専門の買取業者を使うメリットは大きいです

この記事をご覧の方は『Amazonギフト券を少しでも高く売りたい』とお考えだと思います。

オークションでは、多くのAmazonギフト券が販売されています。

Amazonギフト券を売りたい方や、安く手に入れたいと思っている方でオークションサイトを利用している方は多いでしょう。

しかし、オークションを利用してAmazonギフト券を売ろうと考えた場合は「手数料が少し高い印象」もあるのではないでしょうか。

少しでもAmazonギフト券を現金化して多くのお金を得たいなら、Amazonギフト券買取を行っている専門の買取業者で換金するのがおすすめです。

ギフト券買取サイトと呼ばれている電子マネーのギフトカードを専門に買取している専門業者を利用すれば、安心して即日で現金に換金できるうえに、『オークションサイトよりも換金率が高くなる』事がほとんどです。

早速詳しくギフト券買取サイトについてご紹介していきます。


ギフトグレース

Amazonギフト券買取サイト ギフトグレース

Amazonギフト券 買取サイト最大手の一角

換金率 最大95%(初回利用優遇)
営業時間 24時間営業(日曜日0時〜月曜日8時はお休み)
振込速度 特急プラン:10分~60分
通常プラン:120分~150分
翌日プラン:翌日朝10時~
手数料 総額1万円以上:無料(ギフトグレースが負担)
総額9,999円以下:一律216円の振込手数料
運営企業 株式会社ノア商社が運営
古物商許可番号:東京都公安委員会 第304361307130号

業界最高換金率を実現するギフトグレースは、非常に人気が高く大勢の方が利用しています。

深夜・早朝でも対応してくれると評判の買取サイトです。

24時間営業でいついかなる時も対応可能な利便性、最短10分で現金を受け取れる振り込みスピード、どこのお店よりも高換金率を掲げ常に1位を実現する非常に高い換金率と3拍子揃っています。

多くの比較サイトやランキングサイト、情報メディアでも優良店ランキング1位を獲得しており、はじめての方でも必ず満足できる優良買取サイトです。

どこにしようか悩んでいるなら、まずは「ギフトグレース」を利用して間違いありません。


買取デラックス

ギフトカード買取なら買取DX

Amazonギフト券買取サイト 最大手の買取デラックス

換金率 最大94%(初回利用は優遇)
営業時間 24時間営業(年中無休)
振込時間 60分
手数料 振込手数料0円(買取デラックスが負担)
運営会社 お魚通販.comがサービスを運営しています
古物商許可番号:東京都公安委員会 第308841707262号

買取デラックスは高い換金率で買取

【買取デラックス】は、あの超名店の買取ボブを運営するお魚通販が運営する期待の新店舗です。

電子ギフトカードの換金が初めての方や高い換金率をお求めの方など、どんな方にもおすすめできる『安心と満足』が保証されたのギフトカード買取サイトです。


買取ボブ

ギフト券 買取ボブ

Amazonギフト券買取サイトの最大手の一角

換金率 最大94%(初回優遇)
営業時間 24時間営業 365日年中無休
振込速度 即日プラン:30分~60分 ゆとりプラン:60分~180分
手数料 0円(買取ボブが全て負担)
運営企業 お魚通販.com株式会社が運営
古物商許可番号:東京公安委員会許可店 第308870607704号

カワイらしいサルがイメージキャラクターで印象的な買取ボブは買取サイトの最大手でありで高い買取率を提示している特におすすめしたい優良買取サイトです。

365日24時間営業なので、急いでいるとときでも安心してAmazonギフト券現金化できます。

最大手と言うだけあってサービス内容もトップクラスで最高換金率・迅速な振り込みスピード、365日年中無休24時間営業を実現し、その利便性から毎日多くの方が利用して人気を不動のものにしています。

最高換金率を求めている方、はじめての方、急いでいる方、利用に不安を感じている方、失敗したくない方にオススメできる非常に優秀な買取サイトです。


ソクフリ

優良店 ソクフリ

Amazonギフト券 買取サイト【ソクフリ】店舗情報

換金率 最大94%(初回利用は優遇)
営業時間 24時間営業
振込時間 5分〜40分
手数料 振込手数料:無料〜最大154円
運営企業 合同会社プリズムワールドがサービスを運営しています
古物商許可番号:大阪府公安委員会 第621150153419号

大阪の買取サイト優良店といえば ソクフリ

買取サイト【ソクフリ】は嬉しい24時間営業だからいつでもどこでも好きな時に申込が可能です。

他の買取サイトでは取り扱いの少ないギフトカードも取り扱っているので、どこの買取サイトを利用しようか迷っている時におすすめです!

オークションは入札がないと現金化が出来ない

オークションの場合、高い金額で出品しても「入札されない可能性」もあります。

理由は単純で、Amazonギフト券を出品している金額が高いと、他に安く出品されているAmazonギフト券を購入されてしまうからです。

Amazonギフト券を出品している多くの方は、額面に近い金額で落札してもらいたいと思って、定額で落札できる設定による出品をする方が多いようです。

しかし、出品されている金額が高いと、他の安いギフト券を購入してしまうため落札するまでに時間がかかってしまう事がほとんどです。

もしamazonギフト券を出品しても落札されないとなれば、少し値段を下げて再度出品します。

落札者が現れるまで値段を下げ続ければ、いつかお持ちのamazonギフト券は落札されるでしょう。

しかし予定よりも安い金額でAmazonギフト券を売却することになりますから、思っていたよりも手元に現金が残らないことになります。

更に、オークションのデメリットは手数料を取られてしまう事です。

手数料がどれくらいかかるか?という問題は意外とバカにはできず、換金率に大きく影響を及ぼします。

専門の買取業者は手数料無料でAmazonギフト券を買取してくれる

Amazonギフト券現金化では、専門の買取業者を利用するのがおすすめです。

しかも、Amazonギフト券に精通していて、多くの電子ギフト券を買い取っている買取業者を利用するのがおすすめです。

Amazonギフト券を買取している買取業者の場合は、買取価格が高いことに加えて、手数料がかからないメリットがあります。

手数料を取られるオークションサイトの場合、最大で1割くらいの手数料を取られてしまうのでせっかく高く売れても10%も手元に残るお金が減ってしまいます。

買取業者の場合は、換金率または買取率という数字を利用者に提示して買取を行っていますが、手数料はかかりません。

手数料がかかるオークションサイトとギフト券買取サイトを比べると、買取業者を利用する方が高い金額での買取が期待できます。

ギフト券買取サイトのメリットは、換金率の高さや手数料がかからないだけではありません。

買取サイトの多くは24時間365日営業のところが多いので、いつでも『ご自身の都合の良いタイミングで申込む』ことができます。

買取代金が振り込まれるまでにかかる時間は『最短10分』のところもありますから、申込みから買取代金の振込みまで数時間で完了することができるのです。

ただ、月初などの混み合う時期は、振込みまでの時間が読めないこともありますから、注意して下さい。

正確な時間を知りたい方は電話で問い合わせを行うのが確実です。換金率は日々変動しますから、現金化をする当日にホームページの換金率を再度チェックするか、電話で確認するのが得策です。

早速Amazonギフト券を高い買取率で現金化してくれる「Amazonギフト券 買取サイト」をご紹介します。

オークションより専門業者の方がAmazonギフト券を高く買取しています まとめ

Amazonギフト券現金化は、専門の買取業者を利用して換金を行ってください。

電子ギフト券を買取している買取業者は、大きな額面のAmazonギフト券を重宝しています。

オークションは、高額なギフト券が落札されにくく、しかも希望の金額に届かない可能性も高いです。少しでも高い金額でAmazonギフト券を売りたいなら、専門の買取業者で換金するのがマストです。