クレジットカードのショッピング枠現金化!の前に大事なポイントを解説!失敗しないための現金化基礎知識

クレジットカードショッピング枠現金化に潜む様々な注意点

今回の記事ではクレカ現金化の違法性や危険性はどうなのかといった内容をクレジットカード現金化業界人にインタビューした内容をご紹介します。

クレジットカードを現金化業者を利用する前に注意点を最初に理解することによってトラブルを回避しましょう。

クレジットカードショッピング枠現金化とは?

クレジットカードショッピング枠現金化とは、古物商の了承を取った商品のトレード業者が、使用者のクレカードのショッピング出来る枠の金額内で商品を取得してもらい、その取得料金から手数料などといった諸経費を差し引いた金額で売買する事で希望者がお金を手にするようになうという手段のことです。

先にWEBページや口コミ、それと換金という行為を行なっている店舗の様々な情報を調査して安泰なサイトを活用すれば安心ですが、もしも、悪徳行為などをしている会社に遭遇しまったときも、最初の準備や対応をミスしなければトラブルにならずにうまくいくでしょう。

安心の即日現金化クレカ現金化優良店 ゼロスタイル

クレカ現金化優良店ゼロスタイル

ゼロスタイル現金化情報

換金率 最大99.2%
入金速度 最短15分
営業時間 年中無休
特記 3つのゼロで高い換金率を実現

即金でお金を手にするなら現金化優良店 インパクト

クレカ現金化優良店インパクト

インパクト現金化情報

換金率 最大95%
入金速度 最短5分
営業時間 年中無休
特記 換金率アップキャンペーン中

おひさまクレジット

クレカ現金化優良店 おひさまクレジット

おひさまクレジット現金化情報

換金率 最大98%
入金速度 最短15分
営業時間 年中無休
特記 換金率UPキャンペーン実施中

どんなときもクレジット

どんなときも。クレジットでカード現金化

どんなときもクレジット現金化情報

換金率 最大98%
入金速度 最短10分
営業時間 年中無休
特記 24時間365日即日振込可

クレジットカードショッピング枠現金化3つのデメリット

クレジットカードショッピング枠現金化は法律違反?

クレカードの買い物限度額はお支払で使用する手段です。

本来、現金を用立てるものではありません。

お金に変えるために、お金に換える率の大きいものばかり購買してると、発覚した場合には適用者であるあなたのカードが利用停止になるリスクがあります。

クレジットカード現金化専門店のホームページには公安委員会からの営業許可を取っています!というような事が書いてありますが、これはあくまで「古物取引」のOKをうけているだけであって、カードの買い物枠売買の認可をとっているわけではありません。

優良換金業者を選別する手法

クレジットカード換金には多くのグレーな部分があります。

前述した通り、クレジット売買には多くの悪質な行為が存在していて、タチの悪い店に引っかかってしまう心配は避けたくても難しいものです。

しかし数十年このような店舗が商売を行なっている最大の理由は、手続きしたい人の要望があるという事実があるからです。

クレジットカード現金化という方法が一体、どういうものか、どんな資質の人が運営しているのかをだいたいでも把握した上で、少しでも確かで確かなサイト判断する事が重要だと理解できると思います。

このようなニーズに応えてくれる正義のサイトは探せば割と存在します。

自分で探す場合はどうやって優良な店舗を見抜けばいいのでしょうか。

やり方の一つとしてサイトや口コミサイトを確認するという手法があります。

しかし、サイトを調査する場合にもいくつかの注意事項はあります。

WEBページに記載してあることは真実とはいいきれません。

最短振込10分・手数料一切なしのような誇大広告信じない方が正解です。

換金率の平均は安泰な会社を使用した場合でも80%程度いけば十分に高換金率だと理解してください。

かなり高い還元率を信じすぎない方がいいでしょう。

詳細は電話で問い合わせましょう。

問い合わせ時の対応の際、どのような印象をもったかで、ある程度は店を使うかどうか、判断が出来ます。

詳細を説明している記事がありますので併せてお読みいただくと理解が深まります。

クレカ現金化まとめ

今回はクレカ現金化に関してご紹介致しました。

次回もよろしくおねがいします。