ギフト券 買取 は1万円以上が理想的!買取サイトで最高換金率を実現するための秘訣 | 携帯キャリア決済でamazonギフト券を購入!

Amazonギフト券は大きい額面の方が換金率は高くなる

Amazonギフト券現金化と言っても、額面の小さなAmazonギフト券を買取してもらい、現金化を行っても換金率は高くなりません。

いちばん高い換金率でAmazonギフト券現金化をおこないたいなら、なるべく大きな額面、最低でも1万円以上のAmazonギフト券を買取してもらうことがおすすめです。

今回の記事ではAmazonギフト券の購入方法から、高い換金率で買取してくれる買取業者優良店情報をご紹介します。

是非参考にしてください。


ギフトグレース

Amazonギフト券買取サイト ギフトグレース

Amazonギフト券 買取サイト最大手の一角

換金率 最大95%(初回利用優遇)
営業時間 24時間営業(日曜日0時〜月曜日8時はお休み)
振込速度 特急プラン:10分~60分
通常プラン:120分~150分
翌日プラン:翌日朝10時~
手数料 総額1万円以上:無料(ギフトグレースが負担)
総額9,999円以下:一律216円の振込手数料
運営企業 株式会社ノア商社が運営
古物商許可番号:東京都公安委員会 第304361307130号

業界最高換金率を実現するギフトグレースは、非常に人気が高く大勢の方が利用しています。

深夜・早朝でも対応してくれると評判の買取サイトです。

24時間営業でいついかなる時も対応可能な利便性、最短10分で現金を受け取れる振り込みスピード、どこのお店よりも高換金率を掲げ常に1位を実現する非常に高い換金率と3拍子揃っています。

多くの比較サイトやランキングサイト、情報メディアでも優良店ランキング1位を獲得しており、はじめての方でも必ず満足できる優良買取サイトです。

どこにしようか悩んでいるなら、まずは「ギフトグレース」を利用して間違いありません。


買取デラックス

ギフトカード買取なら買取DX

Amazonギフト券買取サイト 最大手の買取デラックス

換金率 最大94%(初回利用は優遇)
営業時間 24時間営業(年中無休)
振込時間 60分
手数料 振込手数料0円(買取デラックスが負担)
運営会社 お魚通販.comがサービスを運営しています
古物商許可番号:東京都公安委員会 第308841707262号

買取デラックスは高い換金率で買取

【買取デラックス】は、あの超名店の買取ボブを運営するお魚通販が運営する期待の新店舗です。

電子ギフトカードの換金が初めての方や高い換金率をお求めの方など、どんな方にもおすすめできる『安心と満足』が保証されたのギフトカード買取サイトです。


買取ボブ

ギフト券 買取ボブ

Amazonギフト券買取サイトの最大手の一角

換金率 最大94%(初回優遇)
営業時間 24時間営業 365日年中無休
振込速度 即日プラン:30分~60分 ゆとりプラン:60分~180分
手数料 0円(買取ボブが全て負担)
運営企業 お魚通販.com株式会社が運営
古物商許可番号:東京公安委員会許可店 第308870607704号

カワイらしいサルがイメージキャラクターで印象的な買取ボブは買取サイトの最大手でありで高い買取率を提示している特におすすめしたい優良買取サイトです。

365日24時間営業なので、急いでいるとときでも安心してAmazonギフト券現金化できます。

最大手と言うだけあってサービス内容もトップクラスで最高換金率・迅速な振り込みスピード、365日年中無休24時間営業を実現し、その利便性から毎日多くの方が利用して人気を不動のものにしています。

最高換金率を求めている方、はじめての方、急いでいる方、利用に不安を感じている方、失敗したくない方にオススメできる非常に優秀な買取サイトです。


ソクフリ

優良店 ソクフリ

Amazonギフト券 買取サイト【ソクフリ】店舗情報

換金率 最大94%(初回利用は優遇)
営業時間 24時間営業
振込時間 5分〜40分
手数料 振込手数料:無料〜最大154円
運営企業 合同会社プリズムワールドがサービスを運営しています
古物商許可番号:大阪府公安委員会 第621150153419号

大阪の買取サイト優良店といえば ソクフリ

買取サイト【ソクフリ】は嬉しい24時間営業だからいつでもどこでも好きな時に申込が可能です。

他の買取サイトでは取り扱いの少ないギフトカードも取り扱っているので、どこの買取サイトを利用しようか迷っている時におすすめです!

Amazonギフト券の購入方法

現金化をする目的でAmazonギフト券を購入する場合はどういった方法で購入したらいいのでしょうか。

Amazonギフト券はEメールタイプがいちばん高く売れるので、ショッピングサイトamazonで購入するのが最も手軽でおすすめですが、他にも方法があります。

それがキャリア決済を利用して、プリペイドカードにチャージしてamazonギフト券を購入する方法です。

キャリア決済でamazonギフト券を購入する

この記事をご覧の方は、大手携帯キャリアが発行している、クレジットカードと同じように利用できるプリペイドカード(デビットカード)をご存知ですか?

プリペイドカードは各携帯キャリアの公式ホームページから申込みできます。

申込完了からお手元にカードが届くまで、一週間ほどかかります。

プリペイドカードが届いたら、携帯キャリア決済で購入したいAmazonギフト券の額面分をプリペイドカードにチャージします。

チャージした後は、Amazon公式サイトでクレジットカードを利用して購入するのと同じやり方で、Amazonギフト券を購入します。

携帯のキャリア決済で利用できる最大限度額は各社とも『10万円』です。

契約状況やご利用状況によって利用できる金額は変わってきますから、ご自分が契約している携帯電話のマイページからご確認下さい。

Amazonギフト券をショッピングサイトAmazonで購入する

高価買取を狙うならAmazonギフト券は、Eメールタイプを購入します。

クレジットカードで決済すれば、500,000円までならAmazonギフト券を購入できるのです。

Amazonギフト券は、Amazon公式サイトで必要な金額だけ購入できます。

ここで注意したいのが、オートチャージを行ってしまうチャージ式のAmazonギフト券を購入しないことです。

Amazonギフト券には、デジタルタイプと実物のあるタイプが販売されていますが、デジタルタイプ(Eメールタイプ)はギフトコードのみが送られてきますのでギフトコードは大切に保管して下さい。

自分のアカウントにチャージされてしまうと、Amazonギフト券は既に使われてしまっていることになり、買取をしてもらえません。

クレジットカードを使って購入したいと思っても、チャージタイプのAmazonギフト券は購入しないでください。

EメールタイプのAmazonギフト券をクレジットカードで購入して、メールで送信されてくるギフトコードを受け取っていれば、インターネットでAmazonギフト券を買取している買取業者で換金が可能となります。

ギフトコードさえあればAmazonギフト券は買取ができる

クレジットカードを使って購入したAmazonギフト券は、ギフトコード(PINコード)がメールに送信されてきます。

ギフトコードは大切に保管して買取業者に買取してもらいましょう。

金額を確認して、実際にチャージができたことを確認できれば、すぐにお金に変えてくれます。

ギフトコードが利用されていなければ、Amazonギフト券は買取されます。

最近はお小遣いサイトなどからギフトコードを得ている人も多いので、ギフトコード専門に買取する買取業者も登場しています。

Amazonギフト券現金化は額面が大きいほど換金率が高くなります まとめ

Amazonギフト券の現金化はクレジットカード現金化と似ている換金方法ですが、Amazonギフト券をクレジットカードで購入して、ギフトコードを売却するだけで、多くの金額が1度に手に入ります。

借金などでキャッシングができずに困っている方は、Amazonギフト券をクレジットカードを使って購入して、必要な金額分だけ売却して換金する事をオススメします。

大量に購入して買取申込を行えば口座への振り込みも1時間程度で終わります。

困った時に大いに役立つ方法です。

以上、読んでいたただいてありがとうございました。

この記事は以下のamazonギフト券換金記事を参照して執筆されています。