お金を使わずにAmazonギフト券をGETする唯一の方法 ポイントアプリを利用する方法をご紹介します

POINTアプリでアマゾンギフト券をGETする方法をご紹介します

アマゾンギフト券と言えば、世界最大の総合通信販売サイトであるアマゾンネットで使うことができるギフト券ですね。

本記事では、あるPOINTアプリで稼ぎ出すことで、なんとアマゾンギフト券をGETすることができる技法があるので説明します。

稼げるPOINTアプリ「モッピー」でアマゾンギフト券をGETしよう

このPOINTアプリで「モッピー」なんですが、ずっとWEB上でポイント交換アプリで有名なのです。

このモッピーですが、アプリケーションソフトが出現し、スマートホンユーザーも利用しやすい形でリニューアルされました。

ポイント引換WEBサイトの大手なんで、ポイントを貯める為の諸々の仕組みが用意されてます。

さらに詳しくご紹介します。

ポイントアプリの使用方法

スタートのやり方として、3段階のステップがあります。

  1. 会員登録
  2. POINTを貯蓄する
  3. ポイントを換金

コレだけです!

そして、会員登録はゼロ円

また、ポイントの貯蓄法は多様。

ゲームや、フェイスブックのGoodでポイント取得といったように、簡単に貯えることができるのも人気の秘訣です。

アプリソフトインストール音楽を買う、フレンド紹介、ウェブショップ、MAILマガジンやユー.アール.エルをタップするだけのマウスクリック等。

暇な時にたくさんいじってたら、あっという間に1000ポイントをたまっているはずです。

その他にも、一回のタスクで¥18,000分も利益が出るものもあるんです。

1POINT=1円』というシンプルなシステムなので換金する時にも安心、安全です。

ポイントの貯蓄法のディテールは次でご説明します。

ためる技法について

ここからはご説明したポイントの貯蓄法を事細かにご紹介してまいりたいと思います。

最初に、アプリソフトインストールに際してですが、アイフォンの特定のアプリケーションソフトをインストール、指定されているチュートリアルまですすみ、条件をクリアしたらばポイントを収得出来ます。

続きまして、音楽を買うに際して。

これに関しては単純明快にアイフォンの内臓アプリケーションソフトのアイチューンズにて音楽を買上げて、ポイントが追加されます。

続きましては、ゼロ円のGAME。

これに関してはモッピーGAMEと巷で呼ばれているアプリケーションソフト内のゲームをPLAYする事によってポイントが取得できるのです。

タイピングCMくじ、ガチャ、クイズゲームなど、おもしろい上にヒマ潰しになるものばっかり

遊びながらポイントが取得出来てしまうのはとても嬉しいですね。

続きまして、友人紹介これに関してはモッピーアプリケーションソフトを友人に紹介することで1回で300POINT贈ることが出来るサービス。くわえて、お友達が溜めたポイントの50パーが貰えますのでかなりお得!ライン@やFacebook、E-mailなどで友人を招待できるのです。

続きましては、ウェブショップ

これに関してはYahoo!ショッピングやYahooオークション、セブンネットショッピング、などの大手NETショップサイトで何かを買うと、ポイントがつくことになっております。

Yahoo!ショッピングやなどそのWEBサイトにもポイントが追加されますので、上手いこと運べばWでポイントがもらえるのです。

次は、タップでポイントを貯めていく技法。

これに関してはモッピーのMAILマガジンの中に貼ってあるURLをただ単にクリックするだけ。ただクリックするだけでポイントがゲット出来るのは単純でいいですね。

お金を使わずにAmazonギフト券をGETする唯一の方法 ポイントアプリを利用する方法をご紹介 最後に

いかがですか。

本記事ではアマゾンギフト券をゼロ円で合理的に取得するために、モッピーというPOINTアプリを暇な時にいじってるだけで、2、3日で千円ほどと交換する事も可能なのです。

万が一、お気軽に小遣いが欲しい方々は活用してみてはいかがでしょうか。