アマゾンをお得に楽しむAmazonギフト券の購入方法 | 携帯からも購入可能

アマゾンでの決済方法

アマゾンと言えば 最大級の通販サイトですよね。

「売っていないものはないのでは?」というくらい、日用品から洋服、家電製品、食料品まで、欲しいものはなんでもアマゾンだけで 揃えることが できるくらい、品揃えが 豊富です。

しかも、 Amazonプライム対象商品に限りますが、注文の翌日に届いたりなど、速さも魅力 一つですね。

アマゾンを日常から利用しているユーザーの中では、生活で使うほぼすべてのものをAmazonで購入しているという人も少なくないのではないでしょうか。

アマゾンを日常的に利用している人は特に、少しでもお得に使用している購入できる方法があれば興味があるのではないでしょうか。

割引されたAmazonギフト券を購入する方法

アマゾンで商品を購入する時の支払い方法は、クレジットカード、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー支払い、代金引換、 Amazonギフト券など、様々な方法があります。

クレジットカードで支払うことで、カードのポイントが貯まると思うので、それでもお得感はあると思うのですが、クレジットカードのポイントの還元率は、カードによりますが0.5%~2%が相場だと思います。

つまり10,000円の購入をした時に、50円~200円がもらえるという計算ですね。

それはそれでお得なのですが、実はもっとお得なアマゾンの利用方法があります。

それは、Amazonギフト券を活用した方法です。

Amazonギフト券は、アマゾンのサイトの中から通常の方法で購入すると、額面分の金額を支払うためなにも得はありません。

しかし、Amazonギフト券が額面よりも安く取引されている「購入サイト」があるのです。

その購入サイトから割安で購入したAmazonギフト券を使い、アマゾンで買い物をすることによって、実質 アマゾンの商品を割引で購入できることに なります。

一つ例をあげると 、、、

1万円分のAmazonギフト券が9500円で購入できたりします。

つまり、1万円の商品を 9500円で購入できるというわけですね!

クレジットカードの還元率よりもお得です!

ちなみに、Amazonギフト券を安く購入できるサイトはいくつかあり、割引率はサイトによって変わります。

携帯からも 購入可能

各購入サイトからのAmazonギフト券の購入も、「ショッピンサイトアマゾン」でのAmazonギフト券の利用も、どちらもスマホでも操作可能です。

サイトを複数ピックアップしました。

Amazonギフト券の他に、iTunesカードやnanacoなどの電子マネーも割安で購入可能なサイトもありますのでチェックしてみてくださいね!

ギフト券の購入時に万が一のトラブルが起きた時には、サイトが きちんと仲介に入り解決してくれるはずですが、問題が起きた時の対処法を事前に確認したり、念のためにまずは少額から試してみる事をオススメします。