アマゾンでAmazonギフト券を使ってkindle 買ってみた

まずは基礎知識 Kindleってなに??

Kindleはひとことで言うと、アマゾンが販売している電子書籍の事です。

見た目はiPadに似ていますが、Wi-fi環境があればそこまで性能は変わりません。

電子書籍の中では一番知名度があるんでは ないでしょうか。

でも、アマゾンが販売しているという事を知らない人は意外と多いですね。

「普通にスマホやタブレットで電子書籍をダウンロードして読めばいいんじゃない?」と思う方も多いと思いますが、Kindleは本を読むために作られたものなので、ストレスフリーで読書が出来る秘密があります。

Kindleの工夫 目に優しい

まるで紙を見ているような目に優しい画面が特徴です。

電子書籍で懸念されるポイントが解決されている事は嬉しいです。

Kindleの工夫 文字の大きさが変えられる!!

これは電子書籍のKindleならではのポイントですね。

歳を 重ねても ストレスフリーで読書が出来る時代になりました。

これで老眼鏡も必要なしですね。 (笑)

KindleってAmazonギフト券でも購入できるの??

今やプレゼントなんかでも良くもらうようになっ Amazonギフト券。

普段、あまりアマゾンを使わない方でもKindleを買いたい方はAmazonギフト券が使えます。

使い方はとっても簡単で、普通の商品を購入する時と同様にKindleをカートに入れ、支払方法を選択する際に「プロモーションコード または ギフトカードを入力してください」の箇所をクリックするだけです。

Amazonギフトカードの裏面にはカード番号が記載されているのでその番号を打ち込み、「1クリックで今すぐ買う」をポチッとすれば購入完了です。

とっても 簡単ですね。

また Kindleを購入後もアマゾンのサイト内で書籍を選ぶ事が出来ます。

カテゴリーはバラエティに富んでいて、まさにデジタルの本屋。

アマゾンで購入できるものさまざま まとめ

Kindleもそうですが、最近ではアマゾンで購入できるものは増えました。

アマゾンのサイトで調べれば必ず購入したい商品が出てきます。

しかも、他のショッピングサイトに比べても安く手に入る商品が多い!

これも 嬉しい ポイントですね。

また、アマゾンは届くスピードもかなり早く、 せいぜい待っても3日ほど。

まさにショッピングサイトの常識を覆していますね。

Kindleが代表的ですが最近はアマゾンのオリジナル商品も多数アマゾンのサイトで販売されているのでこちらも注目です。 (しかも安い)

プレゼントに困ったら、Amazonギフト券を贈るのはかなり親切かもしれませんね。

それではみなさん、ぜひもらったAmazonギフト券を利用してKindleを買ってみて下さい♪