おまとめ増額!複数枚あるAmazonギフト券はまとめて買取に出すことで換金率が高くなります

最もお得なAmazonギフト券現金化を実現する!

Amazonギフト券はこの記事をご覧の方もご存知のように、多くの場所で買取されていてたくさんの方が利用している非常に人気の高いプリペイド式のギフト券です。

企業の懸賞やプレゼントなどにも利用されていることで、ますます世間の認知も高まっています。

そんな人気のAmazonギフト券ですが、不要な場合には現金化することも出来ます。

ギフト券買取サイトを利用して現金化する方法は、インターネットで手続きが全て完了できる点が魅力です。

直接店舗に出向いて現金化を依頼するという訳ではないので、時間を取られず、出かける手間を省くことができます。

ギフト券買取サイトは24時間365日休まず営業しているところもありますから、日中は忙しいという方にも、深夜や早朝といったご自分の都合の良い時間を見つけて手続きをする事が可能です。

買取代金の振込みも、早いところでは一時間以内に着金してくれる業者もありますから、お急ぎの方にも対応可能です。

ネット取引は顔が見えないから不安だという方は、電話をかけてスタッフの対応をみることをお試し下さい。心配になれば利用をしなければいいのです。

Amazonギフト券を利用した現金化を希望している人にとって、Amazonギフト券を高く買取してくれる買取業者があればとてもありがたいですね。

Amazonギフト券を高い換金率で換金してくれるギフト券買取サイトと呼ばれる買取業者ですが、実は高い換金率を実現するためのいくつかのポイントがあります。

ポイントを詳しく解説した記事がありますのでお読み頂ければさらに理解が深まります。

それは、Amazonギフト券をまとめて大きな額面を買取に出すことで換金率があがり、手にできる現金が増えるというものです。

最近はまとめて買取申込をした場合キャンペーンで換金率をUPしてくれる買取業者もいれば、ギフト券の総額が増えることで換金率をUPさせる買取業者もいます。

1枚ずつAmazonギフト券を売却するより効果的

まとめて売りに出す方法は、1枚ずつギフト券を売却する方法よりも圧倒的に有利で、売却価格を高くしたいと思っている方に便利です。

ギフト券を売却する価格は、ギフト券の価格によって決められた換金率によって決まります。

ギフト券の金額が小さいと換金率は小さくなり、金額が大きくなるにつれて換金率は高くなります。

1枚ずつギフト券を売却すると、1枚ごとの換金率の設定で換金されます。

中には90%以下の換金率を提示されてしまい、思っていた以上に買取価格が安いなと感じてしまう方もいます。

とにかくギフト券を高く売りたいなら、まとめて1つの買取業者に買取に出してしまうことです。

まとめて売りに出すとギフト券が高く買い取られる

ギフト券は、大量に出しておくと全ての金額を合計して査定が行われます。

Amazonギフト券を10枚持っていて、合計金額が3万円ほど残っていた場合、1枚ずつ買取に出すよりも換金率が高いです。

まとめて売りに出すことで、従来までよりもいい換金率が期待できるので、多くの場合はまとめて売却したほうがいい結果を得られます。

業者としても、まとめてAmazonギフト券などを売却するお客様はとてもいいお客様だと考えています。

まとめて売却してくれる人を優遇するためのキャンペーンも開催し、いい待遇で迎え入れています。

キャンペーンで高い換金率も期待できる

キャンペーンを活用すると、高い換金率も期待できます。

いい換金率を期待したい方は、キャンペーンを行っている買取業者を狙ってください。

買取業者によって、行っている買取キャンペーンは異なります。

ギフト券を現金化によってお金にしたいなら、換金率の高い業者を選ぶだけでなく、キャンペーンで少しでも買取価格を高くしている業者を選んでください。

キャンペーンだけで換金率が5%以上変わってしまうケースもあります。

最近では、Amazonギフト券だけでなく、iTunesコードなどもキャンペーンの対象に入っていますので、持っている人は現金化で多くのお金を得られます。

少しでも高い換金率を実現しましょう!